いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

お化粧

2005年12月28日 18時54分32秒 | 日常生活
そういや、仕事に行かなくなって、ツワリに苦しんでいて、家では着のみ着のまま。
お化粧もせず、髪もボサボサ。
完全に色気もなにもありませんでした。
お風呂もあまり入らないし。。。

これではいけないと、今日は帯を巻いてもらいに産婦人科にも行くことだし、って久々にお化粧をして、ちゃんと洋服も着がえてお出かけしました。

お肌のお手入れも、最近適当だったので、なんだか目の下がたるんでいるぞ。。。
これはヤバイ。
おばちゃん化が進む一方だ

お化粧をすると、なんだかシャキっとする。
ツワリも落ち着いてきたことだし、楽しい妊婦生活を過ごすためにも、ちゃんとおしゃれをして、キレイでいなきゃね

マタニティウエアを先日1着ベビザラスで買いました。
通販のカタログを見ていると、おしゃれでかわいいマタニティがいっぱい。
おでかけ用のマタニティをいくつか頼んでみようかな?


最新の画像もっと見る