いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

2006年01月21日 15時48分07秒 | 日常生活
昨夜、友達と横浜にご飯を食べに行きました。
楽しさで時間を忘れ、ふと携帯を見ると、22時42分
慌てて、家路に着きました
最寄り駅までだぁりんに迎えに来てもらい、なんとかその日中に帰れた不良妊婦
いけませんね~。。。。

だぁりんが迎えに来てくれたとき、ちらほら雪が舞ってきました。
「明日は積もるぞ~。」とのだぁりんの言葉通り、寒さはそれほどではないけれど、朝起きると一面の雪景色



今朝は
「雪かきするよ!」との声に起こされました。
近所の子供は、きゃっきゃつと、カマクラ作り。



だぁりんは、汗だくになって雪かきをしてくれました
私は、プランターの避難(遅かったけど。。。)や、ビニールハウスの上や車の雪を落としました。
(妊婦は、無理できません。。。)



年末から、全国各地で大雪が降りましたが、こちらでは今年度初めて雪を見ました。
お腹のベビにも、「これが雪だよ。白くて冷たいね~。」って話しかけました。
明日も友達とお出かけだから、早くやんでほしいけれど、どうなるのかなぁ?
このまま雪だったら、行けないね。

今日から受験生はセンター試験。
こんな寒い雪の日だから、本当に大変だね。
雪にも負けずにがんばってください




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄m ̄)プッ  (はづき)
2006-01-21 18:59:02
>妊婦は、無理できません。。。



でも、夜遊びはできます^^b www



すごい雪になったね~

ちゃんとかまくらも出来てるし。

寒いのは嫌だけど、雪は嬉しいって思っちゃうわよね。
返信する
雪だ。 (NAGOMI)
2006-01-21 23:46:21
MOE 改め NAGOMIでし。



こっちは明日から雪雪雪雪雪と続くらしいよ。

今日は晴れ間が広がり暖かい1日だったワン♪
返信する
Unknown (いちご)
2006-01-22 17:14:34
はづきお姉さま

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こ。。。こわっ。。。。

でも、そうなんですよ~

来月は、はづきお姉さまと夜遊びの予定ですわよ



雪は、本当にすごかった。

でも、なんだかわくわくするのよね~



雪だるま作りたかったけど、あまり長くは外に出られないし、今回は断念。

来年降ったら、ベビちゃんに作ってあげるんだ



NAGOMIちゃん

このあいだ、MOEちゃんのHP行ったら、なくなっていたから、どうしたんだろ?って思っていたのよ。

改名しちゃったのね



そうだね~。そっちのほうは、毎日雪が続きそうだよね。

今年は雪が多いから、大変だ

足元はくれぐれも、気をつけてね
返信する