いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

親子 de 草履

2009年07月28日 09時35分15秒 | おすすめ
かれこれ3年以上愛用して履いているのがこちらの草履。
フローリング用の竹皮草履です。
すっごく気持ちよいよいの。

あーちゃんも勝手に私の草履を履いて歩いているので、今年はお揃いで買ってみました。

履き始めは、まだ裏がなじんでいないから滑るのよね。
あーちゃん滑って大股開きになっちゃってから、あんまり履いてくれない・・・(泣)



 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cher)
2009-07-29 09:45:27
あたしも竹皮草履愛用してます!!
あたしも3年ぐらい前かなぁ~?
ブログのお友達だった方に教えて頂いた、この竹虎さんで購入しましたよ♪
子供用もあったけど、すべるのが気になって買わなかったけど
あーちゃんは持ってるんですね!
うちは今年、布草履を実家の母から貰ったので
かのはそれを履いてます。
素足で履くの気持ちいいですよね。
Unknown (はづき)
2009-07-30 09:14:57
私も愛用させてもらっているわよ~^^
夏はほんと、格別に気持がいいわよね。
コメントありがとう (いちご)
2009-07-30 15:30:15
Cherちゃん
Cherちゃんもご愛用だったよね!
私はもうこれじゃなきゃ・・・って感じよ。
子供用はやっぱり滑るから、初めは喜んで履いていたけれど、最近はもっぱら素足です。
布草履ってよさそう。
気になるわ。

はづきお姉さま
夏はコレでしょ。
やっぱりね。
はづきちゃんも気に入ると思ったのよん。
喜んでいただけてよかったわ。