いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

誕生日

2005年10月07日 18時33分32秒 | 新婚生活
昨日は、結婚して二回目の私の誕生日でした
思えば、去年は新婚旅行のフィジーで誕生日を迎えたんだなぁって、懐かしく思い出しましたよ

しかし、昨日は仕事。
しかも、少し残業だし、朝のツワリが一番酷かった。
そして、夕方も一度気分が悪くなって、ちょっと軽い貧血とむかつきで、トイレに入ったりしていて、あ~きたかな?って感じ。
それでも、ウガイをして、しばらく座っているとマシになったし、まだ軽い方でしょ。
ツワリがあるのも、ベビちゃんが元気な証拠だしね。って思って頑張ったよ。

で、昨日は近くのイタリアンのお店で、だぁりんとデートしました
前から気になっていたお店だったのだけど、シーザースサラダが劇ウマ
パスタはまぁまぁだったけど、ピザもおいしくって、満足げに帰ってきました

だぁりんが
「デザートはお家で食べようね」
って言って、会社の帰りがけにケーキを買ってきてくれました。
「年の数のローソクは立てられないから、もらわなかったよぉ」なんて、憎まれ口をたたくだぁりん。しかも
「いちごちゃんは、今日からおばちゃんだね。」
なんて、同級生だけど3ヶ月だぁりんの方が後に産まれたので、年の差を強調するなんて・・・・ヒドイ

それでも、こうやって、ケーキを買ってきてくれて、
「ちょっと羽織るのにこれを着なね。」って、ベネトンのパーカーをプレゼントしてくれました
うーん。。。私の趣味とはちょっと違うんだけど、気持ちが嬉しいよね。
ありがたくいただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (はづき)
2005-10-09 15:58:12
美味しそうなケーキだなぁ。

よかったね。

きっと、お腹のベビも、一緒にお祝してくれたよね。



そうそう、プレゼントは気持ちが一番嬉しいものよね♪♪
ありがとう (いちご)
2005-10-10 06:00:08
美味しかったよ

お腹のベビたんと堪能させてもらいました

一緒にお祝いしてくれたかな?



来年は、3人でお祝いできるって思ったら、もっと嬉しくなってきたよ