いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

ご紹介

2006年02月06日 12時20分26秒 | おすすめ
今日は、私のネット上でのおねえさんのブログのご紹介です。

彼女は、とっても世界が広い人。
私の想像をはるかかなたに超えています。
いろんな人生経験があり、頭もよく、美人。
でも、とっても気さくなお姉さんなのです。

そんな私の大好きな彼女のマンガブログをご紹介です。

是非一度見てください。
はまること間違いありません。

たぬき日記



そして、そんな彼女がかわいいよ。と教えてくれたフラッシュ。

やわらか戦車

やわらか戦車2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (ぷちりんご)
2006-02-06 17:42:08
全部読んじゃった!

感動したり、きゅんとしたり、すてきな作品だね。

やわらか戦車も、とても可愛い!

思わず、全部お気に入りに入れてしまったわ。

私も、ブログ作ろうかな?3日ももつかわからないけど。
でしょでしょ! (いちご)
2006-02-06 21:49:27
ぷちりんごちゃん

ほぼ毎日更新しているから、ちょくちょく見てあげてね

私、こういう作品を作れる才能ってすごいな。って感心するわ。



それから、あのやわらか戦車のフラッシュ。

14歳の子が作っているらしい。。。

今の子ってすごいね~・・・
おひさどすぅ。。。 (みち)
2006-02-07 16:43:35
おもしろ~い!!

まだ、全部は読みきれてないけど、これからもちょくちょく読みに行こ

やわらか戦車もおもしろかった

14歳

最近の若者はすごいのね…着いてけないわ。。。

2月上旬にブログ開設するみたいやけど、それも楽しみ
おひさしぶりだね (いちご)
2006-02-09 08:45:42
みちちゃん

お仕事落ち着いたかな?

PC時間も減っちゃったのかな?ってちょっと心配していたよ



見てくれて、ありがとう

ブログランキングも日々上昇していて、すごいなぁ。って私も感激しているの。

マンガの下のクリックもしてあげてね



そうそう。やわらか戦車の作者の子

ウソかホントかわからないけれど、14歳って・・・

あなどれないね~