いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

毎日の努力の賜物

2005年01月31日 20時32分20秒 | 新婚生活
10月の引き落としで、だぁりんの昼食代が、12,575円という請求にびっくり!
社員食堂安いからって、お弁当を作っていなかったけど、甘かった。
9月の引き落としを見ると、15,588円。
減っているといえど、これは痛い。。。
さっそく次の日からお弁当作りを開始!!
あの日から、毎朝の日課がお弁当作り。
お休みしたのは、だぁりんの出張の日と、先週の金曜日(私がちょいダウン)だけ。

11月の引き落としは、前半がまだ社員食堂使っていたので、7,682円。
12月は、4,267円。
なんで、お弁当もお茶も持参しているのに。。。って思ったけど、やっぱりコーヒーくらい飲ませてあげなきゃかわいそうだし、何も言わずガマン。
(でも、タバコもそこから買っているのも知っている(--メ))
そして、今月の請求書が届きました。
2,177円!!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

うん。私も頑張ったw
でも、だぁりんもよく頑張ってくれました。
これからも、頑張ってお弁当作るぞぉ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOE)
2005-02-04 08:11:30
おおっ!! やったねっっ♪

ホンマ、日々の努力の賜物やな。

これからも頑張ろうねっっ。お互いっっ
ありがとう (いちご)
2005-02-05 19:10:34
朝の早起きは辛いけど、惰性でお弁当作れるようになったよ

もえちゃんとこは、更に寒いから大変だろうね。



でもね。お弁当で浮いた分、光熱費がすごいことになってきた