鼻緒匠 はな壱 ~鼻緒職人の世界~

全国的に鼻緒を作る職人の数は減少の一途を辿っています。鼻緒職人の仕事内容や鼻緒についてなどをブログに載せていきます。

マクアケ 第二弾 始めます! ポンダル スニーポン

2022年03月19日 08時52分14秒 | 和装履物
今日はマクアケ第二弾のお知らせをいたします!

2021年3月~5月、マクアケ第一弾では大変多くのお客様から応援購入をいただき、
目標金額を大幅に上回ることができました。
本当にありがとうございました!



昨年のマクアケプロジェクト終了後、応援購入頂きましたサポーターの皆様から
ご要望や今後の改善点などを多くいただきました。

そこで誕生したのが今回発表するポンダル【スニーポン】



スニーポンの鼻緒にはシュリンクレザー(牛革)を使用。
台は神戸のスニーカー職人が製作。
スニーカー感たっぷりに仕上がりました!

マクアケ第二段
2022年3月30日(水)~開始します。


【マクアケ】
応援購入型クラウドファンディング Makuake

[ポンダル]で検索してください!

今回は2足セット、先着20名様限定、最大割引率40%オフでご購入できます。
その他にもお得なご購入メニューをたくさんご用意しております。

今回もスタッフ一同、皆様のために1足1足心を込めてお作りして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

**********************************
東京都足立区関原3-8-7
鼻緒匠 はな壱
03-3880-1584
URL http://hanao-hanaichi.com
Mail contact@hanao-hanaichi.com
**********************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東東京モノヅクリ商店街 販... | トップ | マクアケ スニーポン プロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和装履物」カテゴリの最新記事