いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

闘うお父さん。

2006-10-25 07:21:12 | 普通村

~ 普通村 ~ 26775番地

配役(敬称略)
村人:赤と青の指輪 ルーベンス トロイメライ 美食ハンター メルセデス便器 嘉禾
占い:ぶらん
霊能:県庁所在地
狩人:かーばんくる
共有:座敷童子+ヌコ
妖狐:猫94匹
狂人:俺の心
人狼:ルシファー 企業戦士 Z高木 ニート

■□■まとめ■□■
1-1-1真-真。
初日銃殺成功で狂人も狼も騙りに出られず。
吊られず噛まれない狩人が占い師を守り抜き、村人勝ち。

□■□メモと感想□■□
初っ端から銃殺が起きてるんじゃあ騙りに出るの難しいですよね。
しかも、占いさんが誰よりも早く結果貼りしてくれてるし…。
いくら出方で決め打ってはいけないとは言っても、あの速さは無理無理無理。

4日目、占いさんが潜伏狼さんに●出し。
◆ぶらんさん 「占いCO 企業戦士 Z高木さん●」
◆企業戦士 Z高木さん 「な、なんだって・・ゴクリッ・・。」
◆企業戦士 Z高木さん 「いやッ!!俺は入社して以来、必死に会社の為に尽くしてきたはずだッ!!」
◆企業戦士 Z高木さん 「俺はッ!俺はッ!!入社して6年間ッ!部長の座を射止めるまで出世街道をひた走ってきたはずだッ!!」
◆企業戦士 Z高木さん 「俺には妻も子もいる・・・。子供は今年で41歳になる・・。」
◆企業戦士 Z高木さん 「俺の家庭はどうなるッ!!ココで吊られてッ!!俺の家庭はどうなるッ!!!
そんなに人を不幸にしたいかッ!!そんなに会社に尽くしてきた俺を裏切りたいかッ!!」
◆企業戦士 Z高木さん 「俺の家族が路頭に彷徨う・・・そんな・・考えるなんて・・・冗談じゃない・・・ッ!
いいでしょう、ぶらん社長。貴方がその気なら、俺にだって考えがある。」
◆企業戦士 Z高木さん 「俺は貴方の弱みを握っている。わかりますか。貴方の情報をニギニギしているんですよ。」
◆企業戦士 Z高木さん 「これが世に出たらスッタモンダだ・・!!」

なんですか、この凄まじいRPはwww
◆ぶらんさんの独り言 「さて、次の占い標的完全に見失ったわ・・・やられたorz」
撹乱成功ですねw

どう見ても無理ゲーかと思ったけど、
最後まで諦めなかった狼さん陣営はホントにナイスファイトでしたよ~。

吊られない噛まれない狩人さん、護衛ご苦労様でした('◇')ゞ