いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

繋がるキモチ。

2006-11-02 06:54:34 | 普通村

~ 普通村 ~ 26974番地

配役(敬称略)
村人:ものまね先生 ドリームシアター 不良社員X カリカリベーコン ハウゼ エナメル
占い:ドラ
霊能:hitchcock
狩人:マーレード
共有:だらりん+コンソメ風味
妖狐:思考断絶
狂人:桃色片想い
人狼:サク ぷるる アウタ

■□■まとめ■□■
1-2真-真狂、狼全潜伏。
役職初日を思わせる展開も初日犠牲者は無職。
真占いが初日●出しで狼ジリ貧、覆ることなく村人勝ち。

□■□メモと感想□■□
2日目。占い1ってどういうことですかw
最近大人しい狼さんが多いですねぇ。
そしてその占いさんが引いてきた結果が●。
4日目には銃殺が起こって占いさん真確定。
え~、これ狼さん厳しすぎませんか。

霊能全吊りも完遂し、あとはグレーから狼さんをひたすら見つける作業に。
桃色片想いさんが真ならば狼@1。
hitchcockさんが真ならば最大狼@2。
グレーも残り少ないですし、狼さんとしてはそろそろ占いさんに退場願いたいところ。
◆エナメルさん 「狩人いたら詰みじゃないでしょーか。」
◆ものまね先生さん 「吊4でグレー5  明日占い結果みれりゃ詰み。」
◆ぷるるさん 「狩COしたら詰むのか?」

◆だらりんさん 「えーと、今日GJ出ていれば詰みかもだけど、狩人生存していないと狩人CO意味ないよ。」
◆ぷるるさん 「COして詰むなら出た方がいいね」
あ~、ここでCOないってことはやっぱり狩人さん不在ですね;;
そして当然ベーグりがくるわけで。
最初は村人さん楽勝かと思われましたがどんどん余裕がなくなりますね…。

そして運命の7日目。
◆ものまね先生さん 「ぷるるさん狼と仮定した場合、アウタさんは吊っておきたい。
2連で投票が同じだから。
アウタ=カリカリのみ、投票が相互さにされた事がないので、この2名が最悪狼の場合も排除できる。」

ん、票合わせしてたってこと??
5日目 投票結果。
アウタさん 0 票 投票先 → エナメルさん
ぷるるさん 2 票 投票先 → エナメルさん
6日目 投票結果。
アウタさん 2 票 投票先 → ものまね先生さん
ぷるるさん 3 票 投票先 → ものまね先生さん

あれま、本当だw
これは偶然にしちゃ出来すぎですぜ、親分。
そんなわけで2連続狼さん吊りで終了。

噛まれちゃって2つ目の●出し出来なかった占いさん、お疲れ様でしたノシ