いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

サービス残業。

2006-10-31 08:12:53 | 普通村

~ 初心者歓迎な普通村 ~ 26928番地

配役(敬称略)
村人:☆奈々☆ カイ・シデン 思考断絶 麻衣子 スイッチ 選挙権
占い:がじろう
霊能:Ivory
狩人:アルネージュ
共有:重信+オゴタイ
妖狐:カリホルニウム
狂人:レモンテトラ
人狼:小一時間 浪人 クレヨン

■□■まとめ■□■
3-1真狂狼-真。
4日目の銃殺で村人も狼も色めき立つ。
占い真決め打ちは出来ずとも完グレからの共有COが狼を追い詰め、村人勝利。

□■□メモと感想□■□
この村の勝利の鍵を握っていたのはなんといっても
5日目、グレーからの共有COだった気がします。
最初に吊られちゃった狂人占いさんはともかくとして(お?)
他の2人の占いさん視点●がそれぞれ1つ吊れてる訳ですから
占いさん全吊りで狼さん@1にできるわけで。
あとはグレーから潜伏狼さんを見つければいいだけですもんね。
何も全吊りしなくとも●吊りの後の霊能さん噛み、この意味するところを考えると
内訳も見やすくなった気がしますが、まぁ、勝ちゃいいんですヨ。

◆がじろうさんの独り言 「占いCO オゴタイさん○ うわあああああ 間違ったあああああああああ」
ちょっと、真占いさん?!
◆がじろうさんの独り言 「とみせかけて スイッチさん○」
霊界サービス満点の村ですねww
ステルスさん×2+ほぼ確○さんという最終日も可笑しすぎる!
や、傍から見たら可笑しいで済むけど、実際に残されたら嫌ですね。
いずれにしても勝ってよかったですね>村人チーム

7日目のギャグだだすべりだった真占いさん、お疲れ様でしたwノシ