いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

ボーナスステージ。

2006-10-24 08:47:38 | 普通村

~ 【CN縛り】最強の人物を決める普通村 ~ 26758番地

配役(敬称略)
村人:トールマン ラオウ スーパーマリオ 範馬勇次郎 アナキン Mr.サタン 孫悟空
占い:バハムート改
霊能:初日犠牲者
狩人:怒羅衛悶
共有:ビル・ゲイツ+DIO
妖狐:アルクェイド
狂人:ゴジラ
人狼:抜刀斎 ギルガメッシュ モリガン

■□■まとめ■□■
2日目2-0、3日目2-1、真狂-狼の霊能初日。
2日目のグレランで狼が吊れた後に騙りに出た勇気は天晴れも
思いのほか早い霊能吊りに狼ジリ貧。
更に銃殺成功で詰み、村人勝ち。

□■□メモと感想□■□
◆ゴジラさん 「占いCO!DIOさん●!2日連続やった♪」
◆DIOさん 「共有CO 相方ビル・ゲイツ」
◆ビル・ゲイツさん 「確認OKだよHAHAHA
ゴジラさんカワイソス」

お、共有トラップですか。
2日目にグレランで仲間が吊られて霊能に騙りに出て勝負に行ったのに
いきなり狂人占いさんが破綻とは…、狼さんキツイですネェ。

2-1で2日目に出てこなかった霊能さんをどこまで信頼できるのか。
4日目の霊能吊りが勝敗の分かれ道だった気がします。
◆Mr.サタンさん 「霊能つりか、グレーから人柱。人柱でなきゃ霊能つりだね」
◆DIOさん 「霊能さん妄信できない以上は吊った方がいいと思います」
占いさんの真偽を推し量る以外での霊能さんの存在意義を考えてみると
例え真の可能性があっても残すだけの必然性はないということなんですね。
もし残すのであれば残った占いさんとラインを割る可能性は低いですから、
妄信するしか道はなくなるってことですもんね。
そして5日目朝、並んだ二つの死体が村の勝利を告げる…。
グレー4で残り吊り回数4、詰みましたね。
つか、2日目のグレランで●吊っていたとは村人さん達なかなかヤリ手ですな。

最強の称号を兄者から賜った狩人さんと占いさん、お疲れ様でしたノシ