いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

若さゆえ。

2006-11-01 06:54:29 | 普通村

~ なんか青春を感じさせるような名前で普通村 ~ 26954番地

配役(敬称略)
村人:熱血先生 だらりん 消しゴムの角 夜の校庭 2-2 誰かに履かれた靴
占い:便所飯
霊能:泣き虫先生
狩人:隣のあの狐
共有:笛舐め+加山雄三
妖狐:ピカチュウ
狂人:草笛
人狼:文化祭だけ強気 冷凍みかん トップギャラン

■□■まとめ■□■
1-2-3真-真狂、共有2ライン。
無謀とも思える狐の共有騙りに村は一瞬動揺。
その後冷静さを取り戻し、狼の票変えなどを見抜く。
ゆれ惑う心は若さゆえか、引き分け。

□■□メモと感想□■□
2日目、占いさん1って狼の皆さん大人しすぎですよw
対照的に狐さんはアグレッシヴでしたね。
◆ピカチュウさん 「共有COします」
◆加山雄三さん 「共有CO、相方ピカチュウさんじゃありません」
◆笛舐めさん 「共有トラップ 共有CO:相方加山雄三さん」
◆ピカチュウさん 「相方は笛舐めさんです」

えっとぉ、せめて初日さん相方とかの方が良かったんじゃw
◆笛舐めさん 「ピカチュウなんてしらね。今日はピカチュウ吊り」
まぁそうなりますよね。

4日目朝、早くもベーグり。
霊能も全吊り開始しちゃったし、大グレラン大会ですか。
ん~、これは情報の多い狼さん有利な展開になりそうな予感。
ってあれれれれ。

6日目 投票結果。
笛舐めさん 0 票 投票先 → 2-2さん
だらりんさん 0 票 投票先 → トップギャランさん
熱血先生さん 0 票 投票先 → 2-2さん
トップギャランさん 3 票 投票先 → 2-2さん
2-2さん 3 票 投票先 → トップギャランさん
文化祭だけ強気さん 1 票 投票先 → 消しゴムの角さん
消しゴムの角さん 1 票 投票先 → 文化祭だけ強気さん
誰かに履かれた靴さん 0 票 投票先 → トップギャランさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
笛舐めさん 0 票 投票先 → 2-2さん
だらりんさん 0 票 投票先 → トップギャランさん
熱血先生さん 0 票 投票先 → 2-2さん
トップギャランさん 3 票 投票先 → 2-2さん
2-2さん 4 票 投票先 → トップギャランさん
文化祭だけ強気さん 1 票 投票先 → 2-2さん
消しゴムの角さん 0 票 投票先 → 文化祭だけ強気さん
誰かに履かれた靴さん 0 票 投票先 → トップギャランさん


あ…、吊り逃しなのかしらコレ。
◆だらりんさん 「文化祭だけ強気さんの票かえ理由が聞きたいな。」
◆文化祭だけ強気さん 「票換え理由は特にないです
消しゴムさんか履いた靴さんのどっちかに入れようとしたんだけど
自分ひとりしか投票してなかったんで、吊るのは無理だろうという判断」
◆誰かに履かれた靴さん 「おかしいな。それなら消しゴムさんに投票したけど吊れそうにないから
怪しんでる俺の投票先じゃない2-2さんに入れたって説明できそうだけど。
ってちょっと揚げ足とりっぽくてごめんね」

ってことは吊り逃されたトップギャランさんと文化祭だけ強気さんが狼さんってことかい?
結局この日はトップギャランさんが吊れて狼さん@1に。
吊り逃しに気付いたところまでは村人勝ちが見えてたんだけど…結果は引き分け。
霊能さんがいないから吊れたのが●と確かめよう無いですもんね。

終わらぬ村民会議を見守り続けた霊界の皆さん、お疲れ様でしたノシ