いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

度重なる災難。

2006-10-27 07:47:06 | 普通村

~ 12時ぐらいまでのんびりまってみる村 ~ 26813番地

配役(敬称略)
村人:あき。 サク ハウゼ キャッスル 鷹屋 ショート
占い:リース
霊能:張誌家
狩人:紫陽花
共有:小鳩+かーばんくる
妖狐:はむはむ
狂人:ゆりしー
人狼:PinkPrisoner 舜臣 プラシーボ効果

■□■まとめ■□■
2-1-1、真狼-真。
身内切りで占い師の信頼勝負にかけるも、翌日の真占いからの●は痛かったか。
最終日に銃殺が起きて勝負アリ、村人勝ち。

□■□メモと感想□■□
う~、折角の身内切りも真占いさんとタイミングバッチリ合っちゃって
決めの一手が悪手になっちゃった感じでしたね。
真占いさんの占い理由がしっかりきっちり貼られてたのが痛し。
やっぱり信頼を得られやすいですよね、その辺きっちりしておくと。
翌日にまた●引かれちゃったのがまた痛し。
●ランってときに●打ったところが狩人だったってところがまたまた痛し。
●じゃあ噛めないし、噛みたいところ守ってそうなのがまたまたまた痛し。
まさにやることが裏目裏目に出ちゃった感が拭えない展開ですね;;

それにしても真占いさんは冷静でとても素晴らしかったです。
7日目の
◆リースさん 「プラシーボさん吊りはだめ。狐いる可能性あるから」
◆リースさん 「霊能吊り」

これが村勝ちへの大きな足がかりになりました。
どこかで吊れてたらいいなと考えるのは簡単ですが、
最後まで気を抜かない姿勢を見習いたいです。

勝利を目前にして銃殺されちゃった狐さん、お疲れ様でしたノシ