さくらの園

思わぬパソコンとの出会いがあり、これからの人生がさくらの園でありたい

風邪かな~

2018-05-13 16:38:41 | Weblog

ゴールデンウイークが過ぎて1週間、気が抜けたのか、風邪と腰痛です。

夫に言われました、あんまり張り切るからだよ!!

でも たまにしか来られないと思うと お客様扱いに・・・・・サービスし過ぎ?

お客に言わせれば 大したサービスでもなかったよね~かな?

      

  孫の喜びそうな 小クワガタ までゲットして、と言っても単なる我が家へ侵入して来ただけ

 そんな虫まで取り込んで、私が一番喜んでいたのかもしれないヮ~

いまだ風邪はスッキリしないまま今日で2週間目ソロソロ外の仕事がしたいです。

そんなゴールデンウイーク中に嬉しいことがありました。 

     ネ!ブログに画像が復活しましたよ。

お客様 さまさま!! いつも助け舟を有難う 又分らない時にはお願い致します。

ビール買って待っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る