Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

この虫だぁれ?

2023-07-24 19:53:05 | 日記

ゆっきもあたしもひそかに虫めづる姫?です。

詳しいわけではなく

ゆっきは飛ぶ虫をぱくっとする系

あたしはなんか珍しそうな虫を見っけては

これ何?ってグーグルさんに聞く系。

 

てことで再度公園をうろうろしてたら

 

これ何?

 

誰??

5ミリほどのちっちゃなちっちゃな黄緑の。

ナントカカメムシの幼虫かなぁ。

グーグルレンズしたけど決定打なし。

知ってるかた、いませんか?

 

そして暑い暑い日曜日。

お山にて。

蜂の巣。

蓋が派手な黄色の蛍光色!

ヤマトアシナガバチ、かなぁ。

これも決め手にかける。

知ってる人いますか?

 

夏本番ですけど

こんな楽しみ←楽しみが虫って><を見つけてお散歩頑張ってます。

 

さてスイーツ♪

夏といえば!のかき氷 by ビッケ母作 お山にて。

あたしのトッピングチョイスはマンゴー&ミルク。

酸味と奄美甘味のバランスが良くて美味でした!

ごちそうさま~♪

 

遊び疲れた犬は・・・もういいって!?



最新の画像もっと見る

post a comment