Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

夜散歩と蓮の花と赤とんぼと♪

2023-07-27 21:55:59 | 日記

暑くて暑くて

まだ7月だというのにすでに夏バテ気味のあたしです^^;

夜散歩は涼をもとめてしあわせの村へ。

 

かろうじて明るい時間に夜散歩スタートできる貴重な季節、暑いけど←もういいって!

ゆっきはまいど、池にくぎづけちう。

ここは何にもいないのにね^皿^

 

ここ最近のお楽しみは蓮のお花見♪

こんなかわいい色の子も。

白い花びらに薄紅のふちどり^^

癒される♪♪

 

そしてきょうは赤とんぼonお花!

スマホ写真、画質悪っ><

こんなチャンスにカメラ持ってなかったことを後悔T_T

でもスマホかまえても逃げない子、るっちゃんかな・・・

(るっちゃんはトンボに生まれ変わったて勝手に思てるんだ)

 

お散歩終わりは真っ赤な夕焼け。

あしたもいい天気&暑そうね▼皿▼

 

水分とって熱中症予防して

しっかり食べて・・・とかいいながらきょうはカップ焼きそばですませた←おいっ><

週末まであといちにち、ファイト!

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment