Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

梅雨明けした週末。

2023-07-23 00:52:23 | 日記

さらっと梅雨明けして快晴のゆっき地方

生乾き気味だった洗濯ものをもっかい大量にやっつけて

加西ドッグガーデンのプールに出動。

暑くて暑くて暑くて

行先ほかに思いつかない^^;

 

早めの時間にプール(主に浅いやつ)で遊んで

 

木陰がいっぱいある池横ランで走り回って^^

THE 夏休みって感じね♪

 

ここへ通うお楽しみのひとつはバナナ。

木がいっぱい植えてあるんだけど

食べられるまでになるのか?

観察ちう^^

 

遊び疲れた犬はまいど

 

お仕事エトセトラ

ストレスマックスで口内炎だらけのあたしは

夕方のスーパーで割引のお寿司GET&播州そうめんゆでて栄養補給Ψ▼皿▼

 

さて明日は・・・

行きたいとこもあるんやけど

暑さに勝てるのか?あたし。

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修法ヶ原からタキビネコさんd... | TOP | この虫だぁれ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記