Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

とりばかコンビ、ルリビタキ男子におちょくられるの巻。

2021-02-26 20:09:41 | 日記

鳥猟犬のゆっきが野鳥を見っけて

あたしがコンデジで撮る

って、無謀なお散歩を続けている

チームゆっきです。

 

こないだもね。

ゆっき、ポイント。

え?どこどこどこ??

目の前にルリビタキ男子!

 

何回もポーズしてくれるのに

ピント合わないー!

 

そうだよね!

ゆっきのリード持ちつつ

片手で望遠のコンデジって

無理すぎでしょ^^;

 

もう、せっかくポーズしてんのに

 

何やってんだよ!

 

て、ルリビタキ男子の声が聞こえてきそうな><

 

んじゃな!って去って行く背中を撮りながら

いつかきっときれいな写真!て決意する

母ちゃんなのでした。

 

この日は、ルリビタキ女子?にもおちょくられたよ(T_T

 

さ、気をとりなおして週末、とりばかコンビ、どこに出動しよ?

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy お誕生日♪るっちゃん! | TOP | みごとなポイント! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記