マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は初めて行ったテニス専門店でお勧めのストリングを
張ったので書込みをしたいと思います(^^)

某大手テニススクールの中級クラスで習っているのですが
最近、技術的に頭打ちをしています(><)
打っても練習しても上手くほとんど打てない
(正確には稀にビックリする位綺麗に打てる)

なので段々ぎゅ~と力が入ってきてミスショット・・・
なんでやろと思っていたら一緒のクラスメンバーが
ガットゆるゆるやん(・・) これじゃ打てないよ
と言われたのですが張ってまだ数ヶ月しか経っていない
セミプロでもないのに毎月変えるのは無理やと思います。

初中クラスから此処で教えて貰っているコーチをはじめ
皆が人当りも良いのでminoruは大好きなのですが
ストリングをお願いすると・・・(。。)です。
特に張替えキャンペーンの時には。。。。
良い時もあるのですが張る人で差が有りすぎです(泣)

『注:悪口ではないので勘違いしないでね♪』

特に今習っているコーチは巧いしサブコーチは可愛いし♪
昨日なんかレッスン後にサブコーチ&仲良しメンバーと
3人で喋っていたら可愛いからトキメキそうでした(^0^)

などなどレッスンをはじめお世話になっているので
此処で何回も張り替えていたのですが・・だったので
奮起してガット張りバボラ専門店に行ってみました。

行ってびっくり店内にあるのはバボラ製ストリングのみ!!
ラケットもシューズも何も置いてないんです。
店長曰く、うちは張り専門だからと笑顔。(職人です)

初めてだったので其処で約1時間位、はいラケット握って
フォア振って次はバックサイドで振って、はい踏み込んでと
色々と見てくれた結果&苦手意識を言うと今のレベルなら
まだ高価なストリングは要らないからプリオが良いよと
写真の130を進めて貰って即張って貰いました(^^/

昨日、早速使ってみると・・・ラケットが別物です!
あまりに違う感覚なのでダメダメでしたが慣れてきたら
使いやすくなると思うので次回の練習が楽しみなストリングです♪

minoru




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 美味しい♪ サ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 サヨナライツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。