マイホーム知恵袋研究所が30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買をお手伝いします
不動産研究所が取引のストレスと時間を80%以上削減し消費者目線100%特化しながら夢のマイホーム取得計画をお手伝い




今日は自宅で見た映画をかきこみたいと思います

それは『サヨナライツカ』です。

minoru世代には絶大な人気の中山美穂が
12年ぶりに映画主演した濃密ラブストーリー。

舞台は1975年のタイ・バンコク
大手に押されている中堅エアラインの
社員として赴任してきた東垣内豊役・西島秀俊
が異国で出会った魅惑的な女性真中沓子役・中山美穂
に逢ったら更に逢いたくなると溺れて行くのが印象的

映画を見る前に廻りの評判が余りに良くなかったので
(特に女性陣)機会をのがしていたのですが
実際に見た印象は・・・・個人的に良かったです♪

中山美穂が綺麗なのは当然なのですが日本と違う環境で
カルチャーショックを受けながら異国情緒に
流れて行く時間に男として判る~(・・)と思いました

時代設定が少しだけ前でセピア色をイメージとしているのか?
俳優陣も豪華で見ていると回想をしているような雰囲気に
なるので印象に残る映画になりました♪

抜粋
中山美穂 (間中沓子)    西島秀俊 (東垣内豊)
石田ゆり子 (尋末光子)   加藤雅也 (桜田善次郎)
マギー (木下恒久)     スパコン・ギッスワーン (ステイプ)
川島なお美 (山田夫人)   松原智恵子 (安西順子)
須永慶 (安西康道)     西島隆弘 (東垣内健)
日高光啓 (東垣内剛)    ジャスミン (看護婦)


minoru




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« バボラ製スト... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ベゴニアを皆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。