バリ時々晴れ

旅行と日常

バリ島珍道中。プロローグ。

2019-09-01 06:30:45 | 日記
偶然とは凄い物だ。



海外旅行は一人で行くものだと何となく思ってたのだが。



バリ島に行きたくて行きたくて、、、と言う方に出会ってしまった。



しかし私は最初断っていた。



ベトナムから帰国後長時間のフライトは避けたかったのだ。



バリ島に行くとしたら最低7,8時間。



アシアナ航空のせいだ。



まぁ、でも喉元過ぎればなんとやらで、忘れてしまうもの。




もともと飛行機好き、旅行好きなので了承した。



今回バリ島でどうしても滞在したい場所があった。



それはカルティカプラザ通り。



思い出の道である。



私が20年間前に気に入って通ってた通り。



20年前は



なーんにもなかった。



なんなら工事ラッシュで目に砂埃がやたら入った記憶しかない。



だからその変貌をどうしても見たいのである。



何度も一人で歩いた通りなので頭の中にはその時の風景を覚えている。



サンティカホテル。



ビンタンバリホテル。



ナトゥールクタホテル。



わかる人には懐かしいホテルの名前である。



今回宿はバリらしいリサタバリリゾートと言うところ。



空港から近く、カルティカプラザ通り近く。



本当に楽しみである。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿