ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

河合郁人 、彼一筋に考えよう

2012-07-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
坂本昌行が2010年に出演した『アリバイのない天使』は、人気演出家G2の作・演出のもと、愛華みれ、風間俊介、鈴木綜馬、横山めぐみらが出演。アリバイ工作を生業とする会社を舞台にしたストーリーで、テンポのいい会話の応酬が好評だった。
二宮和也は『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で2年ぶりに連続ドラマの主演をつとめた。嵐はコンサートのチケットやCDのセールスはいいのに、テレビだけが数字を取れないといわれていたが、このドラマは尻上がりに視聴率が向上した。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
Hey!Say!7は春休み中の10年3月26日夕方、「竹下通り騒動」があった。ツイッターで「Hey! Say! JUMPが竹下通りでゲリラライブをするらしい」というツイートが流れ、ひと目見ようと女子中高生などが殺到。多数の人が折り重なるように倒れ、13、14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴えて病院に緊急搬送された。もちろん、それは根も葉もないデマだった。
どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。