ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

横尾渉 、彼一筋に考えよう

2015-03-23 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたに、いきなりすごい課題を出しますよ。あなたはカレーを食べるとき、醤油をかけますか、ソースをかけますか。ふつう、しょうゆとはいいませんよね。でもね、意外と和風のカレーが流行していまして、醤油派が増えているんですよ。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
木村拓哉の『月の恋人~月の恋人~Moon Lovers~』はヒロインに予定していた女優に断られるなど想定外のことがあり、元の企画とはまったく毛色の違うラブストーリーにせざるを得なかったといわれる。昨年の中居正広主演の『婚カツ!』もそうだが、企画変更のドタバタはストーリーの作り込みが不十分になり、結果を出せない。
小山慶一郎は09年8月、NEWSの一員として『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』のメーンパーソナリティーをつとめた。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2~3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
ジャニーズの話、おもしろいですか。ちょっとここで話題を変えましょう。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
ということで、またですね。今日も駄文を書き連ねてしまったようです。まあ、思ったことを率直に書くことって大切ではないのでしょうかね。いずれにしても、最後までお読みいただきありがとうございます。また明日、よろしくお願いします。
[PR]キムタク・グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。