ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

上田竜也 、奥の深い響きだ

2014-06-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
中居正広は年収6億円以上といわれる。一方、東日本大震災における寄付は2億円。さすが、桁違いである。
NEWSは10年9月に東京ドームで4日間連続の公演『IVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』を開催。増田貴久が衣装をデザインし、6人全員で演出を考案した。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
田中聖は10年6月にはラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)において、いじめられっ子の投稿に対し、田中聖自身もそうだったとカミングアウトして励ました。
健康ブームの昨今だが、「健康情報のウソ・ホント」(楽工社)という本で草野直樹氏は、抗がん効果を宣伝する健康食品がについて、独断で決め付けずに報道や論文などから事実と道理に基づいて結論を出している。興味深いね。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。