ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中居正広 とは関係ないことを書きます(笑)

2016-07-09 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズです。ジャニーズブログです。きょうもいってみましょう。
松岡昌宏は、大野智主演の『怪物くん』に悪魔界のデモキン役で出演。『必殺仕事人』(朝日放送系)シリーズにも出演している。
錦戸亮は初出演にして初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』も10年7月31日から全国36スクリーンで公開された。客層は錦戸のファンだけでなく、ファミリーやカップル、年配層にも広がりを見せたという(8月6日配信『シネマトゥデイ』)。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
KAT-TUNは、10年5月に12枚目のシングル『Going!』をリリースしたが、『初回限定盤2』には田中聖と中丸雄一のソロ曲がそれぞれ収録されており、中丸雄一の歌は『Answer』。歌うだけでなく作詞も中丸雄一自身が担当している。
損切りという言葉があるように、どうがんばってもうまくいかない、上がり目に当たれないと思ったら、さっと撤退することも大切。もちろん、成功に粘り腰は必要だが、それはまた別の機会にね。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。