ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

森田剛 のことなんですが……

2017-07-05 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
『料理の怪人』は、10年10月20日〜11年2月9日までテレビ東京系列で放送されていた料理・グルメバラエティ番組だが、長野博は、そこでお得意のグルメに関するウンチクを十二分に生かせる仕事をした。
松本潤は10年夏、ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で“月9”初主演したが、視聴率もジリ貧な上に共演者の竹内結子との不仲まで暴露されてしまった。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
うんうん、わかってます、わかってます。こういう話題、少しはなしが硬すぎるというんだね。これからは少し話題を変えましょう。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
赤西離脱問題では、田中聖だけでなく中丸雄一も単独連載「中丸のページ」でこう決意表明していた。「正直なところ皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります。皆さんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません。しかし待っているファンの為に自分は全力でステージに挑むつもりです」。言いたい気持ちは田中聖と同じなのだろうが、かしこまったいささか硬い表現のため、田中聖ほどの訴求力はなかったようである。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。