ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! BEST を話題にしたかった

2017-07-02 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが「つかみ」として……。チャーハンの素というのがいくつかの調味料会社から出ているのだが、ごはんが残るとそれを使って食べ比べている。食べてみると、お店のチャーハンと似ているような違うような。商業用の調味料が一味加わっているのかもしれない。
木村拓哉は10年12月、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(山崎貴監督)が公開された。それに先だって、主題歌『LOVE LIVES』がTOKYO FMの『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』で流された。
二宮和也は『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で2年ぶりに連続ドラマの主演をつとめた。嵐はコンサートのチケットやCDのセールスはいいのに、テレビだけが数字を取れないといわれていたが、このドラマは尻上がりに視聴率が向上した。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
10年7月に行われた『SUMMARY2010』は日、東京ドームシティー内JCBホールで56公演が行われた。グループ主演としては2度目の公演である。中でも、高木雄也のソロダンスはファンからも高く評価された。着地位置を間違えた有岡大貴の肩をさりげなく押して場所を調整した姿は、場慣れした印象すらあった。
健康ブームの昨今だが、「健康情報のウソ・ホント」(楽工社)という本で草野直樹氏は、抗がん効果を宣伝する健康食品がについて、独断で決め付けずに報道や論文などから事実と道理に基づいて結論を出している。興味深いね。ではまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。