ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

錦織一清 、いっちょ、語ってみますか

2014-08-24 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
草なぎ剛は、東宝映画『僕と妻の1778の物語』にも出演した。映画業界初の四季ポスター制作が話題になった。季節ごとに違う4種類が制作されて全国の映画館で張り出されたのだ。
増田貴久は10年3月まではNEWSの一部メンバーと『走魂』(日本テレビローカル)に出演。最近では単独スポンサーはめずらしいが、同番組はローソン一社の提供番組。同社の緑化事業と連携し、毎回「走る」テーマで指令に応じてポイントが進呈され、そのポイントによって植樹が行われるストーリーだった。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それは「インスタントラーメンを週2回食べると脳梗塞になる」という内容だった。
?亀梨和也は10年1月に始まったドラマは『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で『神の雫』のリベンジとしたいところだったが、視聴率が振るわなかった。「逆視聴率王」(『東京スポーツ』10年2月17日付)などと揶揄されたほどだが、腰が低い亀梨和也は現場の受けが良く、次々新しい仕事が来た。
人生一期一会って言葉、聞いたことありますか。サイトなんかもそんな感じですよね。でも、できるなら一度知り合った方とは長くお付き合いしたいもの。今日見に来てくださったみなさん、明日も書きますのでよろしくお願いいたします。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。