ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

大倉忠義 について徹底的にいきまか?

2017-03-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンでも、さすがに結論が出ないのが、にゅうめんはそうめんにするかひやむぎにするか、という選択肢。こんなに考えさせられる問題はないでしょう。何しろ、どちらも原材料は同じなのだから。ということで、今日もいってみましょうよ。
香取慎吾の「こち亀」が映画化されたとき、「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない」と最初からバカにされ、「作品完成前からピンチを迎えているようだ」などと結論づけ報道もある(「東京スポーツ」9月8日付)。しかし、これはむしろ逆で、テレビでは10%の視聴率にも届かなかったのに映画化されることは凄いことであはないのか。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、1年ぶりに「TAKIレンジャー」に変身して4Dフライングなどを披露したり、「ダンス教室」では100人の子供をステージに上げて一緒にダンスしたり、終演後には子供たちと一緒に記念撮影を行ったりした。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
まだまだ後半戦があるぞ。どーんといってみよう。
『華麗なる一族』の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は「ドクター・ラチェット」だ。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
最近はネットもいろいろなサービスが有料・無料でありますが、それらについて、ログインアカウントとパスワードは管理できているのでしょうか。管理されることをお勧めします。私などは、先日全部記録を失念して大変な目に遭いました。ではまた。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。