ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

長野博 のことは考えてはいるんだけどね

2013-04-16 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
タイトルとは離れてしまう質問で恐縮ですが、思いついてしまったので書かずにはおれません。あなたがラーメン屋に入ってビールを飲むとして、そこで「焼き餃子」と「水餃子」があったらどちらを頼みますか。
『JAPANESE AMERICANS』は脚本が橋田壽賀子のためセリフが多く、草なぎ剛は「スケールや脚本が映画5本分で、しかも一人二役。ヤバイですよね…」(「日刊スポーツ」2010年 2月12日付)とコメントした。草なぎ剛は主役で、撮影は日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど5カ月にわたって続けられた。
10年8月の今井翼ソロコン最終日に滝沢秀明がかけつけてタキツバ復活を宣言した。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
あれ、ビミョーに言いたかったことと違う方向に来ている。では気分を新たに別の話題に。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年の出だしは順調だった。1月の『Hanako』962号は巻頭で「日本でいちばん美しい男」とまで持ち上げられるグラビアを披露した。
岸利融(bays_star)氏というネット界の風雲児が話題になっている。もちろんネットネームであり、その背後には実在の人物がいるはずだ。ネット実践家の横田博之氏は「正体を当てるのは困難を極めるだろう」と予想している。岸利融(bays_star)氏。あなたはいったい誰なのだ。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。