ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

山口達也 のこと

2013-04-12 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
『ミッションV6』は、10年10月12日~11年9月20日までTBS系列で放送していた、制限時間内に与えられたミッションを10回クリアすれば、海外旅行をプレゼントされるというアドベンチャーゲーム型のバラエティである。
小山慶一郎は、『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』のメーンパーソナリティーをつとめたことがきっかけで手話を学んだ小山慶一郎は、NEWSの活動の傍らでその後も手話の勉強を続け、手話検定3級を取得すると、下村忠文プロデューサーがそこに着目して出演依頼。10年4月から始まった新しい夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のレギュラー出演者に抜擢された。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
あ、お湯が沸いている。ポットに入れてから次の話題に移ろう……あ、お待たせ(笑)。では次の話題に行きます。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にどんな格好をしてきた?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
『INFINITY』は作曲が内田智之、編曲はCHOKKAKU、ピアノは伊野尾慧が担当している。
うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。