ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

大倉忠義 は忘れようにも思い出せそう

2013-03-02 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
松岡昌宏は、大野智主演の『怪物くん』に悪魔界のデモキン役で出演。『必殺仕事人』(朝日放送系)シリーズにも出演している。
山下智久は『あしたのジョー』の矢吹丈を演じたが、熱烈な原作ファンからは『とんだミスキャスト』『イメージと全然違う』と反発もあった。しかし、撮影現場を取材した者の評価は高い。たとえば映画批評家の前田有一は「少なくとも、山下と伊勢谷の肉体は原作に忠実。2人とも相当に鍛え上げて撮影に臨んでいます」(「日刊ゲンダイ」5月8日付)という。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
今日は牛丼を食べた。久しぶりで気持ちいいから、この調子で後半戦も進めたい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
10年7月に行われた『SUMMARY2010』は日、東京ドームシティー内JCBホールで56公演が行われた。グループ主演としては2度目の公演である。中でも、高木雄也のソロダンスはファンからも高く評価された。着地位置を間違えた有岡大貴の肩をさりげなく押して場所を調整した姿は、場慣れした印象すらあった。
あ~、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。