ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

山田涼介 とツイートしてみるか?

2015-10-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのことなんですが……。ええ、あなたの方が詳しいのはわかっております。でも私にも書かせてください。
松岡昌宏は、大野智主演の『怪物くん』に悪魔界のデモキン役で出演。『必殺仕事人』(朝日放送系)シリーズにも出演している。
松本潤は“目ヂカラ”が見込まれて『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめたが、「(女性の目元について)意思の強い目が好きですね。目で何か伝わってくるような人にドキっとします」と記者会見で語った。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
ジャニーズの話、おもしろいですか。ちょっとここで話題を変えましょう。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
岡本圭人は08年は「7」の中で一人だけ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』に出演できずがっかりしたが、いまやグループの一員として次々表舞台に登場している。
ほうほう。気分転換をしたかったからこのサイトに来たのに、記事がつまらなくて気分転換できなかったと。すんませんね、つまんなくて。ほっとけって(笑)。別の気分転換を見つけてくださいよ。ではまた。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。