ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

マリウス葉 は措いといて、この話なんだが

2017-04-26 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!ええええ、タイトルとは関係ない話も混じってます。最初からお断りしているのですから、そのつもりでご覧くださいね(笑)
テレビでは、「堂本光一のアンラッキー研究所」が不定期に放送されている。
山下智久は『あしたのジョー』の矢吹丈を演じたが、熱烈な原作ファンからは『とんだミスキャスト』『イメージと全然違う』と反発もあった。しかし、撮影現場を取材した者の評価は高い。たとえば映画批評家の前田有一は「少なくとも、山下と伊勢谷の肉体は原作に忠実。2人とも相当に鍛え上げて撮影に臨んでいます」(「日刊ゲンダイ」5月8日付)という。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
あ、少し話がずれてしまったか。軌道修正、軌道修正と。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
10年7月に行われた『SUMMARY2010』は日、東京ドームシティー内JCBホールで56公演が行われた。グループ主演としては2度目の公演である。中でも、高木雄也のソロダンスはファンからも高く評価された。着地位置を間違えた有岡大貴の肩をさりげなく押して場所を調整した姿は、場慣れした印象すらあった。
今度のAKB48のコンサートにいこうかどうしようか迷っているのですか。ああ、気にしない、思い切って行ってみるといいでしょう。理由があって迷っているのでしょうが、行かない行った後悔の方が救いがありますからね。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。