ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

千賀健永 の真骨頂を知りたい

2013-07-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
タイトルとは離れてしまう質問で恐縮ですが、思いついてしまったので書かずにはおれません。あなたがラーメン屋に入ってビールを飲むとして、そこで「焼き餃子」と「水餃子」があったらどちらを頼みますか。
中居正広が8年ぶりにTBSで主演する系連続ドラマ「ATARU」(日曜後9・00)の初回平均視聴率が19.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。東芝日曜劇場が放送されていた名門枠である。
嵐が「観光立国ナビゲーター」の一環として、口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎県の応援メッセージ動画に出演。相葉雅紀は「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」とPRした。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは笑福亭鶴瓶。
上田竜也は10年8月、台湾ソロコーナー中に骨折したが、台湾ツアーを無事終了させて帰国後、移動日なしの翌日は、広島でのソロコン(5都市7公演)に登場。ダンスなど演出をほぼ変更することなく予定通り演じた。
岸利融(bays_star)氏というネット界の風雲児が話題になっている。もちろんネットネームであり、その背後には実在の人物がいるはずだ。ネット実践家の横田博之氏は「正体を当てるのは困難を極めるだろう」と予想している。岸利融(bays_star)氏。あなたはいったい誰なのだ。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。