ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

錦戸亮 が今、わかった!

2017-08-06 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズです。ジャニーズブログです。きょうもいってみましょう。
山口達也は、バラエティ、というにはセンセーショナルなテーマも扱う『魔女たちの22時』(日本テレビ)に出演していたが、現在も不定期に放送している『幸せ!ボンビーガール』は、その後継番組である。
松本潤は男性で初めて、『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめた。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
今日は焼きめしを食べた。焦げと醤油の余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
『華麗なる一族』の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
中山優馬は、期間限定のユニット・NYC boysが、ジャニーズ枠は2組といわれた“慣例”を破って09年暮れの『紅白歌合戦』望外の初出場した。
ほうほう。気分転換をしたかったからこのサイトに来たのに、記事がつまらなくて気分転換できなかったと。すんませんね、つまんなくて。ほっとけって(笑)。別の気分転換を見つけてくださいよ。ではまた。
[PR]嵐関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。