ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

五関晃一 はなぜウケているのだろう

2017-04-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルは派手だが、別に奇をてらうつもりはない。ただ、これから書くことは結構地味かもしれない。論考がね。?坂本昌行は結局中澤裕子と破局したのか、本人のいうとおりたんなる友達だったのかが解決していない。坂本昌行と中澤裕子が観光客が賑わう伊豆でデートしていた、という目撃談などから、「これは結婚間近な証拠だ」と『東京スポーツ』(4月9日付)の連載「特捜リポート」で芸能リポーターの故・梨元勝が書いていた。
山下智久は10年1月、『コード・ブルーードクターヘリ緊急救命2nd season』(フジテレビ系)に出演。平均視聴率は16.6%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)をマークした。ジャニーズタレントたちが苦戦しているドラマの視聴率で、NEWS結成以降の山Pがらみのドラマは多くが15%を超えており、“15%を持つ男”としてテレビ界では引っ張りだこである。
丸山隆平は10年10月から、二宮和也が主演の『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)に土木会社のアルバイト作業員・豊川哲平役で出演した。今日は湯麺を食べた。塩味がさっぱりした気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
岡本圭人は08年は「7」の中で一人だけ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』に出演できずがっかりしたが、いまやグループの一員として次々表舞台に登場している。
草野直樹氏は「平成の芸能裁判大全」という本で、「噂の真相」の編集長だった岡留安則氏をインタビューしている。そこには、ジャーナリストとして唯一、東京地検特捜部に起訴された「言論弾圧」の実態を話している。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。