ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中丸雄一 は話題になっています

2016-02-18 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
KAT-TUNファンのあなたなら、「KAT-TUN 歳時記」というサイトをご存じですか。KAT-TUNファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「KAT-TUN 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
ラジオ番組の「V6 Next Generation」はV6の坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(20th Century)のレギュラー番組である。これは足かけ16年目に入る長寿番組である。
増田貴久は10年4月には、手越祐也とともに丸の内で一日署長を務めた。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
血液型と性格を結びつける血液型性格判断は、差別につながるという。血液型なんて自分が好きこのんでなれるものではないし、そんなもので差別されてはかなわない。「血液型性格判断の虚実」(かもがわ出版)で草野直樹氏は、血液型と性格の間に関係があるとする科学的根拠はないと断言しているぞ。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。