ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

関ジャニ∞ 、奥は深いよね

2016-11-10 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのことなんですが……。ええ、あなたの方が詳しいのはわかっております。でも私にも書かせてください。
草なぎ剛は、ヘアワックス『DーSTYLE WAX』の新イメージキャラクターとしてコスプレも披露した。頭髪問題が取り沙汰されてきた草なぎ剛が、開き直ったかのように頭髪関連商品のCMに出演したことが話題になった。
小山慶一郎は大学も優秀な成績で卒業し、2007年に『経済エンタテイメント〜ヘルメスの悪戯II』(テレビ東京系)にゲスト出演した際にも、「今回はとてもいい機会だったので、今後もチャンスがあれば経済番組やニュース番組にも挑戦したい」と意欲を見せていた(『オリコン』07年3月14日更新)社会派だった。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
今日はすしを食べた。ぜいたくな気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
岡本圭人は08年は「7」の中で一人だけ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』に出演できずがっかりしたが、いまやグループの一員として次々表舞台に登場している。
今度のAKB48のコンサートにいこうかどうしようか迷っているのですか。ああ、気にしない、思い切って行ってみるといいでしょう。理由があって迷っているのでしょうが、行かない行った後悔の方が救いがありますからね。ではまた。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。