ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

長瀬智也 がトレンドらしい

2016-02-21 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
山口達也は、バラエティ、というにはセンセーショナルなテーマも扱う『魔女たちの22時』(日本テレビ)に出演していたが、現在も不定期に放送している『幸せ!ボンビーガール』は、その後継番組である。
滝沢秀明は10年4月~5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、主演に加えて舞台の演出も手がけて話題になった。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
あれ、ビミョーに言いたかったことと違う方向に来ている。では気分を新たに別の話題に。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。