ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

赤西仁 は措いといて、この話なんだが

2012-12-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
「ヤバイですよね…」と草なぎ剛の呟きが新聞の見出しになった。昨年、ヤバイことをしたばかりで、また悪い癖が出たのか? そうではなかった。TBSが開局60周年記念作として放送した5夜連続放送の特別ドラマ『JAPANESE AMERICANS』の制作会見でのコメントだ。
二宮和也は『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で2年ぶりに連続ドラマの主演をつとめた。嵐はコンサートのチケットやCDのセールスはいいのに、テレビだけが数字を取れないといわれていたが、このドラマは尻上がりに視聴率が向上した。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
話題休閑。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
なに、ここだけの話、友達がいない?はは、実際はみんな似たようなものですよ。悩んでいるより行動しましょう。歓送迎会や花見の時は、慣れない相手にも積極的な話しかけましょう。思った以上に成果が上がります。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。