ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズサイゾーウーマン のことは、ここでは書きづらい、かも(笑)

2014-12-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
2009年11月14日から2011年8月13日までテレビ朝日で放送されていた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)は、脳カツ番組として人気を博した。城島茂はの肩書きが「所長」から「やとわれ所長」になったが、引き続きMCとして頑張った。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、完成会見では映画館の大画面を使った試写会も開かれた。加藤成亮は晴れがましい主演会見であるとともに、「映画に出たことがないのにスクリーンデビューしてしまった」と二重に興奮した。青山学院大学法学部を卒業し、新社会人となって初作品に「すがすがしい気持ち。卒業できずに自分がトラブルマンにならなくてよかった」とコメントしている(『スポニチアネックス』4月7日更新)。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2~3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
まあ、難しい話はこのへんにして、話題を変えよう。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは笑福亭鶴瓶。
高木雄也は10年、成人式を迎えた。『ごくせん』ではセリフ読みに難があるなどといわれたが、これからは大人の役も演じていかなければならないので大変だ。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]木村拓哉のことを徹底的に語ってます 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。