ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

三宅健 、そーですねー

2016-10-23 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
SMAPファンのあなたなら、「SMAP 歳時記」というサイトをご存じですか。SMAPファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「SMAP 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
『JAPANESE AMERICANS』は脚本が橋田壽賀子のためセリフが多く、草なぎ剛は「スケールや脚本が映画5本分で、しかも一人二役。ヤバイですよね…」(「日刊スポーツ」2010年 2月12日付)とコメントした。草なぎ剛は主役で、撮影は日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど5カ月にわたって続けられた。
テレビでは、ジャニーズ事務所所属のタレントを主演とし、1ヶ月ごとに主役が変わっていく『0号室の客』(フジテレビ系)において、10年2月に『戦わない男』(全3話)の大山重人役を演じた。そして、9ヶ月後の11月〜12月に、同作を東京グローブ座やサンケイホールブリーゼなどの舞台で演じた。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
今日は付き合いでステーキを食べた。セレブになった気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
上田竜也は10年8月、台湾ソロコーナー中に骨折したが、台湾ツアーを無事終了させて帰国後、移動日なしの翌日は、広島でのソロコン(5都市7公演)に登場。ダンスなど演出をほぼ変更することなく予定通り演じた。
誰が何を言おうが、気にすることはないのです。あなたが反論できたとしても勝とうとは思わないこと。「勝利」とひきかえに、むずかしいその後のフォローがあるし。「ケンカしない」は世を生きる知恵です。ではまた。
[PR]藤ヶ谷太輔、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。