ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

内海光司 、彼一押し!

2017-07-16 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ関連とはいえ、書こうかどうしようか考えたのだが、やはり書くことにした。タイトルとは少しずれる話になるが、ずれてはいけないという法律があるわけでもない。ここはひとつ、自由な記事をおおらかな気持ちで見守っていただきたい。
松岡昌宏は、熱愛については『サイゾー』(2010年8月号)で、「アラフォーだらけのジャニーズ V6井ノ原目指して婚活中!?」という記事において一般女性との破局が蒸し返された。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、主演に加えて舞台の演出も手がけて話題になった。
横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』に出演した。
今日は付き合いでステーキを食べた。セレブになった気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
中島裕翔は『Dash!!』の作詞を手がけた(作曲は原一博)。
あ〜、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。