ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! JUMP 、忘れられない人かも

2017-06-21 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
坂本昌行が2010年に出演した青山劇場の『Pal Joey』は、彩吹真央、桜乃彩音、高畑淳子らが共演。舞台は30年代のシカゴである。流れ者のクラブシンガーを演じる坂本昌行と、坂本昌行を取り巻く3人の女性たちとの恋の駆け引きを展開したストーリーだ。キャラクター的には地味といわれている坂本昌行だが、毎年舞台の仕事で実績を重ねており、今後は俳優として、テレビや映画でもその実力が開花する時が来るのではないだろうか。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
というのが昨今の話だが、何か思いつくままに書いてしまい、イマイチまとまりがないようだ。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
伊野尾慧が、『♪t♪(おと)』という薮宏太作詞の歌に曲をつけたが、これが評判が良い。個人ブログでも、コンサートの感想として、同曲が取り沙汰されている。
草野直樹氏がGJです。小沢一郎氏の懐刀といわれる平野貞夫氏を「日本一新」(鹿砦社)の中でインタビュー。みなさん、いろいろ小沢一郎氏のことをいいますが、小沢一郎氏の描くセーフティネットの社会を平野貞夫氏から聞き出していますよ。ということで今日はこのへんでごきげんよう。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。