ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! 7 について私は考えている

2016-10-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
タイトルとは離れてしまう質問で恐縮ですが、思いついてしまったので書かずにはおれません。あなたがラーメン屋に入ってビールを飲むとして、そこで「焼き餃子」と「水餃子」があったらどちらを頼みますか。
木村拓哉の『月の恋人〜月の恋人〜Moon Lovers〜』はヒロインに予定していた女優に断られるなど想定外のことがあり、元の企画とはまったく毛色の違うラブストーリーにせざるを得なかったといわれる。昨年の中居正広主演の『婚カツ!』もそうだが、企画変更のドタバタはストーリーの作り込みが不十分になり、結果を出せない。
錦戸亮が初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』のストーリーは、180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍・木島安兵衛が、シングルマザーの家に居候して人気パティシエになるという話だった。本人は撮影中、カルチャーショックを受けたと語っている。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ご挨拶に夢中に書きすぎて、何を書きたかったかわからなくなってしまった。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
中山優馬は10年夏、今井翼主演の『PLAYZONE 2010』に特別出演。初めての『PLAYZONE』出演について、「始めは、自信がなかったんですけど。東京に来るのも不安でしたし。でもレッスンを重ねるうちに、自信がついてきました。ダンスも分からないところは、トラビスさんがマンツーマンで教えてくださるので」と囲み取材でコメントしている(『観劇予報』)。少年隊が86年に演じて以来、ジャニーズタレントの登竜門となっている舞台に出られるのは、引き続き期待されているからだ。
損切りという言葉があるように、どうがんばってもうまくいかない、上がり目に当たれないと思ったら、さっと撤退することも大切。もちろん、成功に粘り腰は必要だが、それはまた別の機会にね。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。