ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

赤西仁 、急上昇キーワードらしいね

2012-09-08 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにこれから伺うことは、日本人の文化を評価することにつながる大変な問題です。心してお読みください。あなたは、ズバリ、「カレーライス」といいますか、それとも「ライスカレー」といいますか。これ、重要な問題なんです。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
草なぎ剛は、SMAPの中でも一人勝ちといわれている。仕事がうまくいっているということだ。
大野智は10年10月、『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋』(フジテレビ系)の『はじめの一歩』で主演・篠崎肇役を演じた。同番組では『人気作家競演編』と銘打ち、京極夏彦・万城目学・朱川湊人・東野圭吾・宮部みゆきら5人の人気作家が原作を担当。大野は万城目学原作の作品に登場した。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
ムフォアー族のムフォアーは、ムフォアー村で生まれ育ったという設定のキャラである。そこで同じ民族のメフォアーと知り合い、ピフォアーという息子をなした。作者の草野直樹氏によれば、妖怪人間ベムが頭のどこかにあったかもしれないと述懐している。けだし、うなずけるものがある。ではまた。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。