ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

TOKIO 、奥の深い響きだ

2013-04-03 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
「ヤバイですよね…」と草なぎ剛の呟きが新聞の見出しになった。昨年、ヤバイことをしたばかりで、また悪い癖が出たのか? そうではなかった。TBSが開局60周年記念作として放送した5夜連続放送の特別ドラマ『JAPANESE AMERICANS』の制作会見でのコメントだ。
相葉雅紀は、10年5月に東京グローブ座の主演舞台『君と見る千の夢』に出演。演出・宮田慶子、脚本・金子ありさ、共演者は文学座研究所や劇団夢の遊眠社などで徹底して舞台を経験してきた田山涼成である。稽古熱心な新劇で実績を積んだ田山涼成が、公開稽古の会見で相葉を絶賛した。「歌も上手いわ、演技も上手いわ、ぎゅっと僕の心を掴まれちゃった」「こんなに1ヶ月半も稽古をするのは久しぶりです。相葉君は他にも仕事があって忙しいのに、劇団のような熱心な稽古で、僕、ここ数年汚れてたなあ」(『オリコン』5月3日配信)。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
中山優馬は09年6月に鳴り物入りでデビューした。が、抜擢された連続ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ』(フジテレビ系)の平均視聴率は6.7%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。同枠では史上最低の数字に終わった。
森の分かれ道は人の通らぬ道を選べ。人生死ぬなら前のめりに。行けばわかるさ。あれ、これってあのピンクのマフラー氏のせりふだよね(笑)。なんだか色々なことばが混同してしまっている。混乱しているので今日はこれにて失礼。
[PR]中居正広のことを徹底的に語ってます 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。