ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

丸山隆平 、徹底的にアプローチしちゃうよ

2017-07-18 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
長瀬智也は2010年夏クールに『うぬぼれ刑事』(TBS系)に出演。一目惚れした女性の犯罪の真相を突き止め、「罪を見逃す代わりに結婚するか、結婚を受け入れず逮捕されるか」を迫り、女性が結婚を受け入れずに逮捕されるというほろ苦い葛藤がみものだった。平均視聴率は8.1%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。しかし、番組公式サイトは終了の日まで熱心なファンによって掲示板に書き込みが続けられた。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得た。タイトルは『トラブルマン』(テレビ東京系)。心ならずもトラブルに巻き込まれる中で、自分の住むアパートの住人達の過去が明かされていくシリアス・コメディだ。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
今日はシュウマイ定食を食べた。シュウマイの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
亀梨和也の始球式行脚。10年6月20日には横浜スタジアムにおける横浜対阪神戦に登板。横浜の主砲・内川聖一内野手にセンターバックスクリーン直撃のヒットを打たれると、次の7月6日、京セラドームのオリックスー西武戦では、売り出し中のTー岡田内野手を一塁ゴロに仕留めた。
おー、なんか悩んでますな。ちょっと言いにくいことなのだが、今あなたが抱えている怒りや悩み。もしかしたら、誤解や思い込みが原因ということもないとはいえない。いずれにしても、明日は切りかえよう。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。