ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

村上信五 、背景に××あり!

2015-07-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
山口達也は、バラエティ、というにはセンセーショナルなテーマも扱う『魔女たちの22時』(日本テレビ)に出演していたが、現在も不定期に放送している『幸せ!ボンビーガール』は、その後継番組である。
大野智は10年6月、日本ケンタッキー・フライド・チキンのCM 『レッドホットチキン』『ハバネロボンレス』編に登場した。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
10年7月には田中聖のイトコのモデル・塚本愛梨がデビューしたが、田中聖がいつも気にかけてくれたというエピソードを披露した。
あ~、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。